igupyの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 美野里トワイライト(8月2日)

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今年もカッシーと組んで美野里トワイライトに参戦(メ▼▼)=○
画像

この大会は夕方から開催されて、この酷暑のシーズン、体に優しい大会と
なっております。男子Aクラスの集合時間は5時。って事で朝の9時から
15時までテニスをしてせっかく夕方から始まって体に優しいってぇのを
台無しにして会場入りε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

さて、この大会は4チームによるリーグ戦の後、時間があれば一位抜け
同士の対決。でも、リーグ戦を一位で抜けてれば商品は一緒だよ!って
いう感じの親睦要素の強い大会。リーグ戦は6ゲーム先取デュース有り。

一戦目
初顔合わせの人と。二人ともサーブとフォアが強烈!!でも、ちょっと
荒いかなぁ・・・・
なんか何度もゲームを取られそうになりつつ15-40からキープしたり、
40-0からまくってブレークしたりツキもあり6−0にて好発進
              ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

二戦目
若人と。なんか荒そうなんだけどしっかり入るし、テンポもえぇ(-"-;)
ポンポンポンと取られいいとこなく1−5【ノ_;】
んで、ここでジャッジの事でちともめたらなんかリズムが変わって
ゲームが取れ始め(試合巧者みたいでやな感じだけどヾ( `Ω´)ノ)、
3−5へ。でも、追い上げ及ばず、3−6にて試合終了。このペアは
2勝で次の対戦相手は2敗なのでこのペアがほぼ一位抜け決定(/_;)
飲むヨーグルト(賞品)欲しかったなぁρ(-ε- ) イジイジ

三戦目
ちょー顔見知りとの対決
まぁ消化試合だしね・・・・・( ´△`) アァ-
何となく始まって、トントントンと3ゲーム連取ヽ(‘ ▽‘ )ノ
そっからシーソーゲームが始まって結局1ブレーク差で6−4にて
勝利。でも、二戦目で負けたペアが3勝0敗だったためうちらは
2位で終了__(_ _;) ウゥ
まだまだじゃね(-゛-メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美野里トワイライト(8月2日) igupyの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる