igupyの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨルダン・シリア旅行アルバムアップ!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

う〜〜む、疲れた・・・・(;-_-) =3 でもやっとアップできました、
旅行アルバム!ヽ(^◇^*)/
長かった。旅行が終わって早2ヶ月・・・やっぱり写真のスキャンがネックだなぁ。次はコンパクトはデジカメにしようかな・・・でも、縦横比がテレビと一緒の4:3っていうのもいかんし、ピンぼけは少ないだろうけどどこでもピントが合ってしまうのもいかん!やっぱりボケがないと。でも、でも、一眼レフでポジフィルムを使ったらまぁこの色はデジカメじゃ難しいだろうなぁと思うけど、ネガフィルムならまぁデジカメで十分以上だし・・・そうなるとRicohのGR-DIGITALしかないか??でも、こいつ7万円もするし、レンズと使い勝手はいいけど、ISO400の感度はちょっと使えないし、ISO800以上だと写真にならなそうだし・・・・でも、レンズは良さそう。となるとフジのF11っていうのもいいけどなぁ、ボケ小さそうだし。う〜む悩ましい(-"-;) ま、言えることはしばらくは買わないな。それでもニコンのD200は欲しいのぉ。でも、もうちょっとデジカメ市場は成熟して欲しいのでしばらくはF6で写真を撮ることにしようっと!あまりにもフィルムのスキャンがめんどくさかったためちょっとひよってしまった・・・
んでは、暇な方は旅行アルバムでもお楽しみください。250枚超の力作です<(`^´)>

ヨルダン・シリア旅行アルバム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、堪能させていただきました!
あれだけあると、プチ旅行気分味わえちゃいましたよ。
いろんな名所や食べ物も良かったですが、広大な大地が圧巻ですね
macky
2005/12/23 00:50
よしっ!mackyも来年行ったれっ!
その間に俺はテニスの腕を磨くとしよう・・・
ん?俺も旅に出るか?しかももっと長期で。。。。
igupy
2005/12/24 23:03
写真、一度に見るのがもったいなくて少しずつ見させてもらっていまーす!
独特の雰囲気がありますね。
ああ、私も旅に出たいよ〜!
年末年始、どっか行こうかと思ったけど、やっぱり値段の高さに負けてしまいました(泣)
しがもん
2005/12/28 19:19
ようやく全部見ました。今年の年賀状は、あの写真しかないだろうなぁという感じですね。maishは喪中で残念です。
maish
2005/12/28 22:58
遅ればせながら写真見せてもらったよ。いつもながら写真上手やね。やっぱいいねー、シリア。デリゾールの川の夕日は改めて絶対見たいなーと思った。
ぺトラの辺りは懐かく見させて頂きました。エド・ディルの上に上ったのを思い出したよ。
herbivore
2005/12/29 20:42
>しがもんさん
 ども、久しぶり!!元気なようで何よりです。夫婦で行くならヨルダン・シリアおすすめです。女性だけなら相当覚悟を決めてから行くしかありませんが・・・チケット代が10万前後、滞在費はケチれば1週間3万以下は楽勝でしょう!!
>maish
 年賀状年明けに手渡そうか??
>herbivore
 エド・ディルの上登ったんかい!!ちっ、俺は朝早く行ったら一人で登れることも知らず降りてきてしもたもんなぁ・・・ちっ
igupy
2006/01/01 19:32
上ったよー。今でも上れんのかな。といいますか、あの時も勝手に上ってよかったんかなー。
俺が米粒みたいな大きさで写ってる写真を機会があったらお見せするよ。
herbivore
2006/01/02 23:11
やっと探して全部見させていただきました。
笑っちゃう写真 コメントもあり、楽しかったです。写真のなかのigupyさん なんか日本にいる時とは また違う笑みを浮かべていて 幸せそうですね・・・ こちらも去年のちょうど今日、ドバイにいましたの。楽しかったわ〜!
また近々、アバヤを着て(似合うはず?)早朝からアザーンで起こされる地方へ行きとうございます。 また今年の お写真も期待しておりまする。  
guminco
2006/07/05 16:45
おっ、古い記事にコメントを(-"-;)
日本にいるときより幸せそう??
やっぱそうなんかねぇ。
さぁって今年はどこ行こうかな??
そうそう、もう今週末はワイハ??
igupy
2006/07/06 01:06
どもこんちは。
私も今頃やっと発見!!仕事もしてなくて暇
なのでゆっくりとアルバムをみせてもらいました。
私,あのおじさんのコーヒー飲んでみたいよぉぉ・・・
あ,話しは全然別ですが,テニスエルボーって
ほっといても治るもの?
あと,ハンドソープとボディソープってなにが違うの?
だれかウエブカメラ使ってる人いる?
ではでは
こにお
2006/07/12 07:30
おっと,写真についてのコメントするの忘れちゃった。きれいな写真で感動しました。あの30点のちきんとってもおいしそうです。ホテルとか,みんないい感じですね,私のお気に入りはあの廊下みたいなのとか壁がない部屋。そういえば私もドバイに行きたいんだった・・・・
こに
2006/07/12 07:36
よぉ( ̄○ ̄)/
久しぶり、なんかカナダでもテニスでブイブイいわせてるみたいねぇ??おっちゃんコーヒーねぇ、おなか壊しそうな雰囲気バリバリよん。でも、シリアはそんなに汚くないので平気だろうけど(#^.^#)
ドバイはきれいで物価もほどほど。でも、綺麗すぎてつまんないかも??個人的には一泊以上はしたくないなぁ。。。
ハンドソープとボディーソープ?手専用と、体全体用の違いぐらいしかわからん。ウェブカメラは知らん!
igupy
2006/07/13 23:47
テニスエルボーとは
最高の治療方法は使わないでほっとくこと、要は親指(フォアハンドエルボー)か、小指(バックハンドエルボー)の腱がくっついてんのが肘のところで、エルボーの状態ってのはその腱が剥れかけてるので、傷を治すのと同じように衝撃を与えないようにすると治るはず。あとアイシングすると劇的に早く治るよ。アイシングの方法はwebで検索して!!
igupy
2006/07/13 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨルダン・シリア旅行アルバムアップ!! igupyの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる